So-net無料ブログ作成

佐藤仁美が芸人まっしぐら?カップは?有吉のことが好き? [芸能・エンタメ]

昔は清純派女優として
男の視線を釘付けにしてきた佐藤仁美さん。

トレンド追加239.JPG
スポンサードリンク



ちょっと前だと『家政婦のミタ』にも
個性的な役柄で出演されていましたよね。

ルックスだけでなく、確かな演技力も持ち合わせた、
実力派女優という感じですね!

ただ、37歳を迎えた現在は女優業だけでなく、
バラエティでもその存在感を表しています。




・・・これは(笑)

かなりおもしろいですね!

女優としての演技力の片鱗は見せるものの、
やってることはもはや芸人ですね(笑)。


もちろんネタとしてやっている部分もあるでしょうが、
この動画で言ってるように有吉さんが好きなんでしょうか?


でも、佐藤さんは結婚相手には
かなり高い理想を持っているらしく、たとえば

●年収1000万円以上
●自分の収入は夫には一切使わせない
●待ち合わせには必ず自分より先に来ている

など。

これはちょっと普通の男じゃ佐藤さんの
理想を叶えるのは難しそうですね。

でも、芸能人の女性って、
口には出していないだけで
案外みんなこれくらいの理想は持ってるのかもしれません。


(特に収入面のあたりは・・・)



そして、そんな佐藤さんの若かりし頃の画像がこちら

トレンド追加240.JPG


おーかわいいですね!!

今よりも幾分体型がスリムですね。


あと、どことなく貫地谷しおりさんに
似ている気がするのは僕だけでしょうか??

トレンド追加241.JPG

↑いや、ほんとに似てる気が・・・。


胸のカップも小さすぎず、大きすぎず、
ほどよい感じです(^^)

推定Cカップといったところでしょうか。


これからはドラマだけでなく、
バラエティにもどんどん出演してほしいですね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。